忍者ブログ
ロンドンとはなんぞや
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと自分の部屋にもネットがつなぐことができたw


寮の隣の部屋に住んでいる秋葉系ギリシャ人が親切にもネットをつないでくれたし


かなりいいやつ 

で、さっそく日本のニュースを見てみる


まあ、大してかわったことはないらしい 


ん、キョンキョンと亀梨が>怨 


亀梨といったら、そーいえば、二年間ロンドンで生活している日本人の女の子との会話を思い出した



女『ねーねー、最近日本でカト・チュンてグループが人気らしいジャン』


オレ『加藤ちゃん? ドリフタ―ズが??』


女『いやいや、K、A、T、T、U、Nて書くやつ。修二君て子が人気らしいジャン』


もしやKAT-TUN?


てか、絶対KAT-TUNだ ドラマのキャラの名前とゴッチャだし


日本でなら、バカにしているところだが、ここはレディファーストの国イギリス。


カト・チュンの人気を熱く語っておいた。


が、一年後の自分もこうなっているかと思うと恐ろしいわ
PR
今日は日本人の現地サッカーチームの練習へ


日本の駐在員の人で構成されているチームらしく、オレが最年少らしい


大人の味わいを皆様醸し出す 


このチームにはキーパーがいないらしくかなり重宝されそうだw

まだ誰にも飛べないキーパーだということはバレテナイシ


さっそく試合開始…  試合終了…

パブで飲み会… 酔っ払いつつ今日のブログも終了…
今日はオリエンテーションのために、はじめて大学へ


じつはまだ大学ははじまっていないのだw



なかなか立派な建物… 


高校生のころお世話になったヴィヴィアンウエストウッドもここの卒業生らしい



さ、建物の中へ なかなか趣深い てか、ボロいともいう



さっそく今後の予定が発表され、一人ずつに学生証が配られた



全員に配り終えた



『んーー!?』



名前呼ばれてないし>汗



オレ『よばれてないよ』

職員『gororiサンのデータをPCに読み込みできなかったから、ないわ』



全く意味不明な回答 


AVの無料動画でも簡単に読み込みできるこの時代に(無料動画配信中)



ま、月曜調べてみるって言うから勘弁してやるよ



次も配布資料を配るために全員の名前が呼ばれる まさか



呼ばれない



頭の中でドラクエの呪われたときのメロディがながれる ♪♪♪



うわさでも聞いていたが、イギリス人はいいかげんらしい



本当にこれからこの国でやっていけるのだろうか


……


いや、まてよ…



どちらかというとそっちのほうがオレにむいてるかも♡



で、学校も終わり、みんなで昼めしを食べに行く



しかし、オレは行かない 


一年間でやせて帰ってくるという誓いを果たすために>涙



日本でクミチョーにもらった怪しい飴をなめながら空腹をマギラワス





かつて、日本で横綱争いを繰り広げていた 片野という男


新歓で、さらに丸くなっているのを想像するだけで笑いが止まらないw ワロタ


banner←読み終ったら必ずクリック




TUBE(地下鉄)に乗るとアーセナルサポで埋め尽くされていた。


知り合いの女の子はかつてTUBEの中で見知らぬイタリア人にキスされたことがあるらしい

その話を聞いて以来、もちろんTUBEに乗るときは欠かさずリップクリームをぬる

ん、要らぬ心配?


スタジアムに着くと熱気がヤバイ Jリーグしか見たことないし



で、もちろんスタジアムに入る前にやることがあった…

チケット持ってない


さっそくダフ屋と交渉開始 (所持金6000円)


やつらは話しかける前に追いかけてきて、話しかけてきたw


ダフ屋『チケットいらねーか?』

おれ『いる。いくら?』

ダフ屋『希望金額言ってみな』

おれ『5000円』

ダフ屋『元気でな』



ダフ屋が去っていった。新たなダフ屋が現れた。

また去っていった。


けどロンドンに来て以来こんなに話しかけてきてもらうのは初めてだったので、なぜかテンションはあがる                 





そんなことをしているうちに試合が始まってしまった>汗


何十人ものダフ屋と交渉したが全く相手にさせない。


焦っておれがやつらの後を追いかける。完全に立場が逆転してしまったw

じらされるのは嫌いだ<怒 



試合が前半終了とともに、ダフ屋も商売終了(結局、試合が始まっても1万4千円以下にはならず)

仕方がないから、スタジアムが見える隙間を探して観戦 


やはり地元の人は穴場を知っているらしくなかなかいい隙間を紹介してくれた 

こんなことするのはスノボ行ったときに露天風呂覗いた以来だ てか最近のことだが


こんなことをしていたら一日があっという間に終わってしまった

みんなが今頃、新入社員研修に日々追われているのを想像すると・・

banner←読み終ったら必ずクリック



日本を飛び出して早10日以上がたちました。

ここでは誰もオレにパスを出してくれません。
イギリスの空気を吸うだけで、高く飛べると思ってたのかなぁ・・・  
スラムダンク矢沢の嘆きより 22巻


てのーい  オレが矢沢君と同じだと?>流川



まあ英語は全くなにいってるかわからんけど無難にやってるわ


で、せっかくロンドンに住んでんだし、

テレビ見ても欧州各国はskyに放送権独占されているせいでタダで放送観れんから、

チャンピオンズリーグのアーセナルVSヴィジャレアル見に行っちゃいまいたよ


ま、日本でも生放送で観れんのはいっしょか 

でもネットつながってれば、実は韓国のinternet放送で生中継みれるぜー

アドレス   ←ここのMBCてテレビ局で、残りの準決勝、決勝もみれるはず


が、もちろん実況も韓国語なため、

ミラン-バルサ戦も『ジダ?ニダ』て感じだし、

画質もPCによってはオレとシェフチェンコを見間違える始末



さっそくアーセナルの聖地ハイベリーへ  


実は寮からTUBEで15分というちかさ。ご近所らしいw

で、めんどくなってきたんで続きはまた今度で See You

で,
banner ←読み終ったら必ずクリック

プロフィール
HN:
56
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/24
職業:
求職中
自己紹介:
ロンドンに

一年間の目標:

①ウワベの友達100人 ⇒順調⇒増えた⇒減った

②TOIECでいい点 ⇒不調⇒そろそろ受けてみるか

③日本のライバルどもに負けない 

④早起き ⇒ 順調



MAIL:

メールはコチラ↓
gorogorogoro560124@yahoo.co.jp


リンク貼るときは、一言いってねー。












TOKYO




LONDON





--







最新コメント
(03/29)
(03/02)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
(12/21)
(12/20)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]