忍者ブログ
ロンドンとはなんぞや
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全にこのブログが忘れ去られること早2ヶ月


親は連絡を取らずとも、現在ポンド£とユーロ€の絶好調が原因でとんでもないカード支払額になっているのを見れば生きていることがわかるだろうが



みなからも消息確認のメールがいくつか届く


「生きてる?」

「ネットも使えないほど困窮しとるのか?」  …ま、まあね

「太りすぎて動けんくなったか?」   ふっ ←笑うと二重アゴに

「君も終わったね」          …なにが




まあ、それはそうとイギリス生活も実はあと一ヶ月で終了となる


こっちで長い間仲良くしてた仲間たちも、気づけば帰国やらなにやらでどんどん少なくなってきてるし


帰るまでのあとちょっと、こっちにいたことを忘れないためにもブログをまたちょくちょく書こうかなと思った今日この頃



そーいえば、イギリスに来て初めのころから恐れていたのだが、



最近日本のニュース観て知らないことがちょくちょく出現し始めた


DJオズマって

ちょっと!ちょっとちょっと!!(ザ・たっち)

がっかりだよ!(桜塚やっくん)

欧米かっ!!(タカアンドトシ) ← テツアンドトモじゃないのか?!


     (Wikipedia)の2006年度の流行語より






そこで





<56の予想した、これらの流行語を駆使した会話より>



オレ「このギャグぜんぜんわからんー」

突込み担当 「ちょっと、ちょっと、ちょっと!!」

オレ 「知らんもんは知らんー」

突込み担当 「がっかりだよ!!」

オレ 「海外にいるからー」

突込み担当 「欧米か!!」









…イヤー微妙、つ、つまらん…  これで使い方あってるの??


恐れていた浦島56と呼ばれるに日も近そうだ


ちょっと、ちょっと、ちょっと


P.S. 誕生日メールくれたりゅー、りぃー、しょーなどなどサンキューね
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々w
さっきmail送った☆
ブログ書いた方いぃよ!
56さんが生きてるのはしっかり感じてるケド、やぱ心配だもんねぇ~(^-^)
残りのイギリス生活、思いっきり楽しんで♪
りぃ 2007/02/20(Tue)09:48:07 EDIT | RES
おひさしぶりです☆
まじウケるんですけど!!!
使い方うまいんですけど!!!笑
どうやら浦島56になることはないみたいですねw
麻菜 2007/02/22(Thu)00:31:45 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
プロフィール
HN:
56
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/24
職業:
求職中
自己紹介:
ロンドンに

一年間の目標:

①ウワベの友達100人 ⇒順調⇒増えた⇒減った

②TOIECでいい点 ⇒不調⇒そろそろ受けてみるか

③日本のライバルどもに負けない 

④早起き ⇒ 順調



MAIL:

メールはコチラ↓
gorogorogoro560124@yahoo.co.jp


リンク貼るときは、一言いってねー。












TOKYO




LONDON





--







最新コメント
(03/29)
(03/02)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
(12/21)
(12/20)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]