忍者ブログ
ロンドンとはなんぞや
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今日で大学終了してクリスマス休暇にはいったー


海外の大学生は大変だわ 普通に


日本の大学では忘れかけてたが、学校は毎日行くものらしい


で、こんな怒涛の11、12月だったが今、巷では

ロンドンといえば、リトビネンコ氏のsushiバー毒殺事件と切り裂きジャックが話題らしい


なんか遠い世界の話に聞こえるが


オレの職場、アーセナルのエミレーツスタジアムで放射能物質が発見されたり(殺人犯がサッカー観戦に来たとの噂も)


sushiバーは学校から歩いて10分くらいで近かったりと意外と身近な出来事だったりする


で、なんといってもいちばんの話題は、Viktor & RolfがH&Mから発売されたー          


H&Mは簡単にいえばヨーロッパの洒落たユニクロといったところか


Viktor & Rolfは、どっちがViktorさんかRolfさんかわからないファッションブランド      


去年のSTELLAとH&Mがコラボした時の商品が、転売によって値段が急騰してたし、


かつてヤフオクでかるく商売してたオレの心に火がついたので、発売日に並んでみた


発売日当日の様子↓





映像には写ってないが実はオレも並んでた 


並んでいる人はなぜかアジア人ばかり 30%くらい


それもジャージ着てる人多いし、明らかに自分用ではなく転売目的の購入っぽい


やはりみんな考えることは同じか…



まあ、転売目的といえばPS3の日本での発売のときも中国人がめちゃ並んでいたらしいね


PS3のヨーロッパでの発売は来年の夏以降だから、ネットオークションでは値段が急騰中         


日本でもこんな値段に…          


これからロンドンへのご旅行をお考えの方は、貢物としてPS3をよろしく


ちなみに最近、Wilはロンドンでも発売されてみんな並んでいたな


この国のいいところは、みんな必ず並ぶこと 絶対順番ぬかしなんてしてこないとこだね

さすがジェントルマンの国   …でもないな







>麻菜

そりゃクリスマスも楽しみだ
彼の写真いつでも添付していいからねー笑



>りぃ

AFFおつかれさんー
りぃの就活、まさかの黒髪、期待しております


>FC.HIOCELONA

怪我どうよ?
クラシコの前に、トヨタカップでバルサ見れるな



>あやてぃ

H&Mの日本進出が最近決まったから、お店ができる2年後まで待っててね
TOPSHOPもできたし、日本も至れりつくせりだ
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、どっちがどっちなんかわからんね~ウケル。しかもゲイらしいよ、あの二人☆
でも、ゴローが並んだなんて意外です。
あと、学校終了お疲れ様ー!
お仕事頑張ってね☆
なつ 2006/12/20(Wed)21:29:30 EDIT | RES
無題
CWCの決勝行ってきたよ。
カテ1の3万で。。。

でも、バルサ負けた。。。
マジで立ち直れん・・・
年内はテンション↓↓だわ。

あと、クラシコのチケットはどうやって手に入れるつもりでおんの??
わざわざ行ったのに、見れんとかはマジで終っとるから、勘弁ね。

PS
Wiiをゲットしたぞ。
クリスマスパーティーの景品としてね。
FC.HIOCELONA 2006/12/21(Thu)00:14:35 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
プロフィール
HN:
56
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/24
職業:
求職中
自己紹介:
ロンドンに

一年間の目標:

①ウワベの友達100人 ⇒順調⇒増えた⇒減った

②TOIECでいい点 ⇒不調⇒そろそろ受けてみるか

③日本のライバルどもに負けない 

④早起き ⇒ 順調



MAIL:

メールはコチラ↓
gorogorogoro560124@yahoo.co.jp


リンク貼るときは、一言いってねー。












TOKYO




LONDON





--







最新コメント
(03/29)
(03/02)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
(12/21)
(12/20)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]