忍者ブログ
ロンドンとはなんぞや
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、11月突入

10月29日から、ヨーロッパ各国でサマータイムが終了したため、


時差がまた9時間に戻ってしまったー 


もちろん初日は1時間早く起きておいた(間違えたのではという噂も…)


日本では、今頃目覚ましテレビで一日が明けているころだろうが、


こっちはまだ夜の10時頃 今眠いぞ





天気もついにロンドンぽくなってきて、太陽を見ない日が何日も続いたり、


突然、雨が降ってきたり。


日本で大学生の頃は、カメハメハ大王並みに「雨が降ったらお休みよ♪」だったが、


こっちでは、これだけ雨降ると、そーゆーわけにもいかん





てか、もう雨が降ってきても、慣れてきたせいか気分が落ち込むこともなくなってきたし


が、能天気?!で有名なロンドンっ子でさえ、さすがにこの時期は自殺者が増加するらしい


自殺大国日本に言われたくわないだろうが






そこで、こんなドンヨリとした雰囲気を打開するべく、プレミアリーグを観戦に行ってきたー



実は、プレミアリーグ観戦は何回もやってきているが(カメラマンバイトで)、チケット持っての観戦は初


熱狂的なサッカーファンの友達にこのバイトのことを言ったら、


「オマエヲここで刺してオレが代わりに行くー」と駄々をこねられたわ




で、さっそく、アーセナルの新スタジアム、エミレーツヘ(いつもは職場)



5月に行って、今は壊されちゃってる旧スタジアム、ハイバリーとは違って、『 隙間から観戦 』は不可能な立派なスタジアム…


で、観戦


人生の楽しみがサッカーしかないようなやつらがゴロゴロしてるイングランドサッカー


人間の「喜怒哀楽」をすべて観たいのなら、ぜひプレミアリーグの観戦を勧めます


シュートしたら拍手で喜び、

トラップミスをしようものなら、FU●Kと叫びながら前の人の席を蹴りながら怒り
                                     

点入れられると、ショボーンとし、

チームが勝つと、喜び爆発


カメラマン席から見えない様子を見るのもなかなかいいもんだな


なぜか試合やアンリより人間観察に夢中になってるオレ…


で、試合もヒートアップ


サポーターみんなでアーセナルの応援をはじめた


応援方法知らんからとりあえず聞いてみる




「●ーセーダー! ワー●ーダー!!」







ん?!


どこかで聞いたことがあるぞ…この掛け声…



ん、





「ワーセーダー! ワーセーダー!!」






や、やっぱり、        に聞こえるー





たぶん彼らは、「アーセーナル、 アーセーナル」と言っているのだろうが、


そう思い込んだら、もうW大学にしか聞こえん…


ロンドンに来て早半年、オレのリスニング能力ではこの程度らしい ておーい


試合が終わると、                








5分後                       





みんな帰るの はや… 汗





>FC.HIOCELONA

お大事にー 

てか、高校で世界史やった? このままでは中卒に…


>りぃ

メールサンキュー

貼り付けてあったりぃの写真をイタリア人に見せたら、発情してましたが

さすが、イタリア人 さすがりぃw


>さやか

照れ屋さん?なのと、時差の関係??で遅くなりましたが…

おめでとさんー ついに23歳ー さらに素敵な女性になるべく精進して下さい!


>まな

最近書き込みが少ないと思いきや、いつの間にか幸せを掴んでらっしゃるらしいじゃないですかマナサン

*このブログ内での、のろけは禁止されております


>なつ

広島から、お好み焼き送ってくれたっていいんだからねー

H&Mのサイトにとぶと、VIKTOR & ROLFのコレクション見れるよ

あと8日 http://www.hm.com/gb/
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがロッサカルティ
GOろーさんまで知ってるなんて
ロッサカルティ恐ろしすぎですww
のろけるなと言われると
のろけたくなってしまうのはあたしだけ?笑
麻菜 2006/11/01(Wed)10:40:58 EDIT | RES
無題
そのイタリア人にりぃのこと推しといてください☆w
またいっぱい写真送ってあげるねぇ♪
アーセナルがワセダに聞こえるなんて、さすが56さん(^0^)
尊敬しますw
りぃ 2006/11/01(Wed)22:42:29 EDIT | RES
無題
そちらにはH&Mあるの!??
なんか買って~

わーせーだ
想像できます
あやてぃ 2006/11/03(Fri)23:46:46 EDIT | RES
無題
俺は地理しかしとらんわ。
苦労して高校入ったのに中卒は後生だ。
FC.HIOCELONA 2006/11/06(Mon)01:32:23 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
プロフィール
HN:
56
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/24
職業:
求職中
自己紹介:
ロンドンに

一年間の目標:

①ウワベの友達100人 ⇒順調⇒増えた⇒減った

②TOIECでいい点 ⇒不調⇒そろそろ受けてみるか

③日本のライバルどもに負けない 

④早起き ⇒ 順調



MAIL:

メールはコチラ↓
gorogorogoro560124@yahoo.co.jp


リンク貼るときは、一言いってねー。












TOKYO




LONDON





--







最新コメント
(03/29)
(03/02)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
(12/21)
(12/20)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]