忍者ブログ
ロンドンとはなんぞや
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUBE(地下鉄)に乗るとアーセナルサポで埋め尽くされていた。


知り合いの女の子はかつてTUBEの中で見知らぬイタリア人にキスされたことがあるらしい

その話を聞いて以来、もちろんTUBEに乗るときは欠かさずリップクリームをぬる

ん、要らぬ心配?


スタジアムに着くと熱気がヤバイ Jリーグしか見たことないし



で、もちろんスタジアムに入る前にやることがあった…

チケット持ってない


さっそくダフ屋と交渉開始 (所持金6000円)


やつらは話しかける前に追いかけてきて、話しかけてきたw


ダフ屋『チケットいらねーか?』

おれ『いる。いくら?』

ダフ屋『希望金額言ってみな』

おれ『5000円』

ダフ屋『元気でな』



ダフ屋が去っていった。新たなダフ屋が現れた。

また去っていった。


けどロンドンに来て以来こんなに話しかけてきてもらうのは初めてだったので、なぜかテンションはあがる                 





そんなことをしているうちに試合が始まってしまった>汗


何十人ものダフ屋と交渉したが全く相手にさせない。


焦っておれがやつらの後を追いかける。完全に立場が逆転してしまったw

じらされるのは嫌いだ<怒 



試合が前半終了とともに、ダフ屋も商売終了(結局、試合が始まっても1万4千円以下にはならず)

仕方がないから、スタジアムが見える隙間を探して観戦 


やはり地元の人は穴場を知っているらしくなかなかいい隙間を紹介してくれた 

こんなことするのはスノボ行ったときに露天風呂覗いた以来だ てか最近のことだが


こんなことをしていたら一日があっという間に終わってしまった

みんなが今頃、新入社員研修に日々追われているのを想像すると・・

banner←読み終ったら必ずクリック



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。
格闘技を見に行くために海外旅行を決め、日本での試合のチケット発売を待ってたら
すでに現地で完売…
泣きながら海外のダフ屋を検索してここにたどり着きました。
海外にもダフ屋っているのねーって少し元気を取り戻し、
同い年で親近感を持ってしまったので書き込んでみました。
旅行でロンドンにも立ち寄るので、すれ違うかもしれないですね。
jelly 2006/04/26(Wed)23:39:22 EDIT | RES
Re:
>>jelly

ダフ屋のチケは高いし ダフ屋と場外乱闘もありかも 笑

旅にはお気をつけくださいな
【2006/04/27 05:08】
TRACKBACK
TrackBack URL:
プロフィール
HN:
56
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/24
職業:
求職中
自己紹介:
ロンドンに

一年間の目標:

①ウワベの友達100人 ⇒順調⇒増えた⇒減った

②TOIECでいい点 ⇒不調⇒そろそろ受けてみるか

③日本のライバルどもに負けない 

④早起き ⇒ 順調



MAIL:

メールはコチラ↓
gorogorogoro560124@yahoo.co.jp


リンク貼るときは、一言いってねー。












TOKYO




LONDON





--







最新コメント
(03/29)
(03/02)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
(12/21)
(12/20)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]