忍者ブログ
ロンドンとはなんぞや
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オレのブログの右にブログパーツをいくつかくっつけてみた


早起き生活なるサイトがあったので、登録した。毎日起きた時間を入れると、グラブにしてくれるらしい 


結果は、見てのとおりオレの人生のように山あり谷あり


目標は7時半。が、これを聞いて社会人になってるやつらの鼻で笑っている姿が目に浮かぶわ汗


時計もくっつけてみたが、なぜか秒針が微妙にずれてる なぜだーー



で、いつのまにやら、10月にはいってた ロンドン生活も半年経過・・・


そして、去年の内定式の前に髪切ってから、早1年が経過しようとしていた


髪の毛は伸びに伸びて、人生最高の長さまで達していた


まさしく社会不適合者の象徴のような髪型          


宅八郎(ちょい古い)を髣髴とさせるようなのものであった  



実は、ヨーロッパの硬水のせいと、リンスをつけるという技が苦手だったせいで(シャンプーは得意)、最近は天然ドレットヘアっぽくなってきていた


そーいえば、ヨーロッパの人々は女性でも、3日に1度くらいしか髪の毛を洗わないらしい 髪痛むから だから髪臭いと(美容師談) 


恐るべし硬水…


ホームレスの人々の髪型が、なぜみんなドレットヘアなのかという疑問も、身をもって証明して見せた


彼らは決しておしゃれのためにあの髪型をしているわけではないらしい


シャンプー、リンスしないからだったー





が、ついに切ることにした





でも、普通に切ったらつまらないから、サッカーの試合が終わったあとに断髪式という形で行なわせていただきました。


オレのはいってる日本人のほうのサッカーチームは、先生、医者、記者、商社マン、美容師、弁護士などなど、だいたいほとんどの職業がそろっている社会人チーム


もちろん、年収も半端なくて、たぶんこのサッカーチームのメンバーの平均年収は余裕で
1000千万超え。


もちろん、オレが平均かなり下げてる汗


オレのような学生がパラサイトするには最適なチームだ(食事はほとんどおごり)


そんなチームのメンバーひとりひとりに髪にハサミを入れてもらった(もちろんチョンマゲ頭にして)


シメは親方(監督)にチョンマゲ切り落としてもらって涙    …はでなかった


最後に美容師に髪を整えてもらって完成


か、軽くなった        




で、次の日の回りの人の反応は…




な、なぜか いい 




国がそれぞれ違うフラットメートたちも、全員短髪の今の髪型のほうがいいとおっしゃる


てか、会った人みんな、今のほうがいいとおっしゃる


就活ヘアのほうがいいって…  どういうこと?




>もぉりぃ

 てか、9月過ぎたってことはもう誕生日が… ああ、おめでと 
 うちの学年の掲示板にもロッサバースデーが必要そうです 加藤(ゆ)あたり
     
                
>すなお

 うちは宿屋ではありません
「泊めてくれます~?」 ではなく 「会えますー?」 が、適当かと
でも、一応部屋きれいにして待ってます



>ひなえ先生

 ジャイアンとは(Wikipedia)
「ドラえもん」に登場するガキ大将。本名は剛田武。1964年6月15日生まれのB型(以前は1962年生まれだった) 乾物屋の長男。妹はジャイ子(本名不詳)
将来の夢は歌手で、「乙女の愛の夢」などという少女趣味的な曲をリリースしているが,強烈な音痴。「リサイタル」と称して殺人的な歌声*1を無理やり人に聞かせている。歌の他には料理にも興味がある。その腕前は歌同様殺人的で、匂いだけで飼い犬のムクが気絶したほど。唯一の弱点は彼の母親「かあちゃん」。http://yosktnk.k-server.org/jaian.html

     
     
>りぃ

 夢の中にりぃが「便りのないのは生きてる証拠」といいながらでてきて、うなされそう。
 「便りのないのは生きてる証拠」は、今年のオレの中での流行語大賞にノミネートされました


  
>あやてぃ

 ネコはあなたが所有してたブラックガチャピンに目が似てました。ガチャピンとは、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%94%E3%83%B3



>なつ

 手紙読みました
 「一見恐くて、何考えてるかわからなくて、みんなに敬語使われてる56・・・」って、オレそんな風に思われてたん?! 
 これから、家帰って反省会します


P.S KANEGON omedeto
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今、退院
バイクで車と事故って、12日間ほど入院しとったよ。
ゴロも帰国してから、気をつけれー。

なんなら、班室の前でまた髪切ろうか?
FC.HIOCELONA 2006/10/15(Sun)11:46:36 EDIT | RES
無題
ノミネート大感激☆!
やぱ男は短髪でしょ♪
ってゆーのもりぃの口癖だけど…よかったね切ってw
りぃ 2006/10/16(Mon)05:20:27 EDIT | RES
無題
一枚目の写真見て『誰!?』って思ったけど、
三枚目見て“いつものゴロちゃん”だと安心しました☆(笑)

ロナウジーニョとご対面、羨ましいわぁー(≧∇≦)
個人的には、やっぱデルピエロに会ってみたいけど…♪
世界レベルのサッカーが間近で見れるバイトなんて、
本当羨まし過ぎだし。。
運使い切ったね!!(笑)

ゴロさん、もうすぐ私もお誕生日です◎(o^∀^o)y
さやか 2006/10/19(Thu)21:24:42 EDIT | RES
絶対
短髪のほーがかっこいいですww
麻菜 2006/10/21(Sat)10:07:39 EDIT | RES
隣は私
私も短髪賛成派に1票。
1枚目の写真は懐かしいあのときの写真じゃないの。あれから1ヶ月。私もさらに短髪になった。

手紙、私にも書いてくれていいからねー☆
なつ 2006/10/31(Tue)12:44:51 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
プロフィール
HN:
56
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/24
職業:
求職中
自己紹介:
ロンドンに

一年間の目標:

①ウワベの友達100人 ⇒順調⇒増えた⇒減った

②TOIECでいい点 ⇒不調⇒そろそろ受けてみるか

③日本のライバルどもに負けない 

④早起き ⇒ 順調



MAIL:

メールはコチラ↓
gorogorogoro560124@yahoo.co.jp


リンク貼るときは、一言いってねー。












TOKYO




LONDON





--







最新コメント
(03/29)
(03/02)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
(12/21)
(12/20)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]