忍者ブログ
ロンドンとはなんぞや
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一ヶ月以上、このブログは放置されてしまった


いっそのこと、一ヵ月ごとにしてしまおうか。。。



で、この前の続き…


ある日、学校に行くとオレの英語の先生(機関車トーマス似)が話しかけてきた


先生「ゴルゥオゥー ←(巻き舌 56と言えないらしい)、猫は好きか?」

56「いえす」 

先生「よし、明日大事な話があるから」

56「お、おう (猫?猫?猫?)」



~1週間経過~ 



音沙汰なし。。  イギリス人はやはりいいかげんらしい


忘れたころにまた先生 (機関車トーマス似) がやってきた

先生「ゴルゥオゥー、うちに住んでくれ」

56「??!」

先生「ねこも一緒だ」


話を聞いてみると、どうやら2週間ほど、奥さんと旅行に出かけるので、その間猫の世話を任されたらしい(住みこみ)


で、なぜかイギリスの家庭に2週間も住むことになった 猫3匹と同棲





~ 同棲初日 ~


いままで、5畳くらいの部屋で寮生活をしていたオレ

急に部屋が5つもあるでかい家に独りで暮らす


こ、孤独 …寂しい(ガラにもなく)


とりあえず猫と2時間くらい戯れる ⇒ 友情が生まれる ⇒ 愛情にかわる



~ 同棲5日目 ~

猫と甘い生活をおくる


先生に「自分の家のように生活していいぞ ←誤訳の可能性も」という言葉を思い出し、勝手に冷蔵庫のものを食べだす


いっしょにネットをする           




~ 同棲10日目 ~

猫と一緒に夜は寝ることが習慣となる。ソファで寝ように言われていたが、ダブルベット(でかい)があるのでそこで猫と寝る。

1週間くらいは我慢していたが、ついに我慢できなくなり、先生のお酒コレクションに手を出す(世界各国の酒 やっぱり日本酒が一番)






~ 同棲最終日 ~

台所に大量の洗い物とゴミを残して、先生に家を明け渡す

先生は、自分の家の惨事に動揺を隠しきれず、彼は二度と、日本人の生徒にはこのアルバイトをさせないことを誓っていた

帰り際、猫たちがアイフルのチワワのようにオレを見ていた  


あわわ、      




あ、あと最近ぜんぜんメールの返事が返せず

だからこの場を借りて



>さやかかごしま

あ、ついにロナウジーニョと対面したぜ


>しょう

今、週二でサッカーしてます 

往年の輝き(ボディも)をなぜかロンドンで取り戻しつつあり ここに何をしにきたかたまに忘れる今日この頃


>大腸

生きてる? オレもだが、大腸もなにしてるかちょい気になるわ


>くみちょー

海に沈んでないか、もしくは沈めてないか心配しております

沈めてた場合は新聞に載るはずなので、毎日ネットでニュースチェックしてます


>りぃ

OB優勝って おいっ 大会の写真より水着の写真に釘付けでしたが


>よーすけ

おめでと & ぜひプレゼントはプラダかミューミューで


>あき氏

ネットはつないだか

>あやか

メール半年ちぇっくしてないって

面白いことに挑戦せずとも、十分面白い かも はず









次回 「56、ついに髪を切る」の巻
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉーい
是非トーマス似の先生の写真をアップしてください。

ごろーさん、わたしも23になりました☆
スッカリ大人の女性です。笑
もぉりぃ 2006/10/07(Sat)13:59:25 EDIT | RES
猫!!!!
猫かわいぃ!!!!!!!!
56さんにもやさしさがあったんですね(笑♡
ひとんちでそんだけやるなんてさすがっす!

卒業旅行、行ったら泊めてくれます~??
すなお 2006/10/08(Sun)14:07:28 EDIT | RES
無題
ジャイアンがやけにマッチしてて嫌でした。
ひなえ 2006/10/08(Sun)18:28:31 EDIT | RES
にゃん♪
便りのないのは生きてる証拠w
りぃ 2006/10/10(Tue)09:00:05 EDIT | RES
無題
ネコの後ろ姿がカワイイ‥

あなたの日記おもしろいです
あやてぃ 2006/10/11(Wed)15:52:08 EDIT | RES
無題
元気ー?お酒にまで手を出すなんて流石というか、なんというか。
髪、切っちゃうの??
なつ 2006/10/11(Wed)20:05:24 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
プロフィール
HN:
56
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/24
職業:
求職中
自己紹介:
ロンドンに

一年間の目標:

①ウワベの友達100人 ⇒順調⇒増えた⇒減った

②TOIECでいい点 ⇒不調⇒そろそろ受けてみるか

③日本のライバルどもに負けない 

④早起き ⇒ 順調



MAIL:

メールはコチラ↓
gorogorogoro560124@yahoo.co.jp


リンク貼るときは、一言いってねー。












TOKYO




LONDON





--







最新コメント
(03/29)
(03/02)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
(12/21)
(12/20)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]