忍者ブログ
ロンドンとはなんぞや
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banner←押してよクリック



ついに9月に入ったか 今あまりの寒さに布団包まりながらのブログ更新中で


最近、前回書いた仲のよかったスペイン人たちのなかでも、一番せっかちだったスペイン人が帰国してしまった


最後の最後まで「今の時間は何時だ?」とあせりながら聞いてくるこのスペイン人 アディオス!!



(一緒に写真とったら、オレがフレームアウトした…)


あ、そーいえばついにプレミアリーグ(イギリスのサッカーリーグ)のカメラマンのアシスタントの初仕事をこなした


このカメラマン、日本人で唯一のプレミアリーグ公式カメラマン。


すげーとは思っていたが、いざスタジアムについてカメラマンの控え室に行くと、そこはイギリス人の集いの場に


唯一の外国人らしい ちょっと動揺する 汗


試合前には、カメラマンたちのために、スタジアムが無料で飲み物やサンドイッチを提供してくれた


カメラマンの中でオレは一番簡単な仕事だろうが、生活がかかっているので大量に食べておいた。もちろん袋にも入れてお持ち帰りもしておいた


56はイギリスで、生活力とおばさんパワーを身につけた(ドラクエのレベルアップの音)


が、さすがはイギリス人。やつらの胃袋も半端ではない、よく食べる。


たぶんここはカメラマン控え室ではなくて、大食い選手権の会場だったのだろう



試合中は、自分がここに何をしに来たか忘れるくらい試合を見れた(一応バイト)


それも席はゴール裏から1メートルしか離れていないグットなポジションで もちろんこの近さだからシュートがバンバン飛んでくる


ちなみにトットナムの試合に行ったんだけど、試合中にあのダービッツのゴールの枠から外れたシュートを素手で止めておいた


まあ大したシュートではなかったね ダービッツよ




今回が初のプレミアリーグ観戦だったけど、やっぱり日本のJリーグにはない気迫というかオーラを感じたわ


今後も随時チェルシーとかマンチェスターユナイデットの試合でも仕事する予定



目標のシェフチェンコに英語で話しかけるものあとちょっとだね






ちなみにバイトといえばもうひとつ



ある日、学校に行くとオレの英語の先生(写真左 機関車トーマス似)が話しかけてきた




先生「ゴルゥオゥー ←(巻き舌 56と言えないらしい)、猫は好きか?」

56「いえす」 

先生「よし、明日大事な話があるから」

56「お、おう (猫?猫?猫?)」



~1週間経過~ 

音沙汰なし。。  イギリス人はやはりいいかげんらしい


そして次回に続く


banner←続きはこちらかも
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごろーは何屋さん?
記者になるんか?
大腸 2006/09/03(Sun)21:42:24 EDIT | RES
無題
すごぉーい☆

そのうち、テレビでプレミアリーグ見てたら、ゴロちゃんが見きれて写ったりするのかなぁ!?(´ー`)

この前、私もNHKに見きれて写ったよ♪♪
右腕とぼやけた後ろ姿。
さやか 2006/09/06(Wed)00:38:18 EDIT | RES
無題
最近更新ないが、とうとう太りすぎで入院したか?
それとも世界仰天ニュースに出てくる人みたく太りすぎて家から出られなくなったか?
とりあえず言えることは痩せて帰国してください。
しょう 2006/09/30(Sat)00:19:04 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
プロフィール
HN:
56
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/24
職業:
求職中
自己紹介:
ロンドンに

一年間の目標:

①ウワベの友達100人 ⇒順調⇒増えた⇒減った

②TOIECでいい点 ⇒不調⇒そろそろ受けてみるか

③日本のライバルどもに負けない 

④早起き ⇒ 順調



MAIL:

メールはコチラ↓
gorogorogoro560124@yahoo.co.jp


リンク貼るときは、一言いってねー。












TOKYO




LONDON





--







最新コメント
(03/29)
(03/02)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
(12/21)
(12/20)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]